また戻ってきます!! | ♪群馬県高崎市江木町にある個人のピアノ教室♪藤巻ピアノ音楽教室noriko先生のレッスンdiary

♪群馬県高崎市江木町にある個人のピアノ教室♪藤巻ピアノ音楽教室noriko先生のレッスンdiary

群馬県高崎市でピアノ教室を開いています♪小さなお子さまから大人の方まで、ピアノを一緒に楽しみませんか?ご経験者はもちろんのこと、初心者の方も大歓迎です♪音楽のある暮らし・・・とっても素敵です。

 
先日、中学生になる生徒さん(Aちゃん)がレッスン室にお母様と来て
 
 
「先生、今月でピアノたりらりらん☆高崎のピアノ教室☆-o0020002011524151714.gif辞めたいと思います。先生には長い間本当にお世話になってたりらりらん☆高崎のピアノ教室☆-o0020002011279842633.gif今まで有難うございました。」
 
 
とご丁寧にお菓子を下さいましたたりらりらん☆高崎のピアノ教室☆-1887.gif
 
 
毎年の事ながら生徒さんの卒業は本当に悲しくショックで、この時期は気分が滅入ってしまいますたりらりらん☆高崎のピアノ教室☆-4206.gifたりらりらん☆高崎のピアノ教室☆-o0020002011579381101.gifたりらりらん☆高崎のピアノ教室☆-o0020002011579381101.gif
 
 
そんな中、今日発表会のリハーサルが終わり、Aちゃんのお母様が
 
 
「先生たりらりらん☆高崎のピアノ教室☆-o0020002011342767920.gifそろばんで一級がとれたらまたピアノたりらりらん☆高崎のピアノ教室☆-o0020002011524151714.gif復活したいと思いますたりらりらん☆高崎のピアノ教室☆-o0020002011313760820.gifその時は宜しくお願い致します」
 
と思いがけないお言葉をいただき、たりらりらん先生の喜びようといったらたりらりらん☆高崎のピアノ教室☆-o0020002011279842633.gif想像できますかたりらりらん☆高崎のピアノ教室☆-o0020002011869036814.gifたりらりらん☆高崎のピアノ教室☆-o0020002011530636973.gif
 
 
はぁ長音記号1長音記号1長音記号1たりらりらん☆高崎のピアノ教室☆-o0020002011342767925.gifたりらりらん☆高崎のピアノ教室☆-o0020002011342767925.gif
 
 
嬉しいよぉ長音記号1長音記号1長音記号1たりらりらん☆高崎のピアノ教室☆-o0020002011300036837.gifたりらりらん☆高崎のピアノ教室☆-o0020002011300036837.gifたりらりらん☆高崎のピアノ教室☆-o0020002011300036837.gif
 
 
きっと戻って来てねたりらりらん☆高崎のピアノ教室☆-o0020002011055022148.gifAちゃんたりらりらん☆高崎のピアノ教室☆-o0019002011393882079.gif
 
 
先生待ってるよたりらりらん☆高崎のピアノ教室☆-o0019002011393882079.gif