初☆幼稚園の先生は大変よね | ♪群馬県高崎市江木町にある個人のピアノ教室♪藤巻ピアノ音楽教室noriko先生のレッスンdiary

♪群馬県高崎市江木町にある個人のピアノ教室♪藤巻ピアノ音楽教室noriko先生のレッスンdiary

群馬県高崎市でピアノ教室を開いています♪小さなお子さまから大人の方まで、ピアノを一緒に楽しみませんか?ご経験者はもちろんのこと、初心者の方も大歓迎です♪音楽のある暮らし・・・とっても素敵です。

今日は幼稚園の先生をしてらっしゃる方が初レッスンにいらして下さいましたたりらりらん☆高崎のピアノ教室☆-o0020002011524151714.gif
 
「ピアノ、全く弾けないんですぅ~~たりらりらん☆高崎のピアノ教室☆-o0020002011579381101.gifたりらりらん☆高崎のピアノ教室☆-o0020002011579381101.gif」と悲痛な面持ちのT先生たりらりらん☆高崎のピアノ教室☆-o0020002011279842633.gif
 
 
知ってますよたりらりらん☆高崎のピアノ教室☆-o0020002011722969689.gif
 
 
毎月沢山の曲を弾かないとですもんねたりらりらん☆高崎のピアノ教室☆-img_1328605077223172.gif
 
 
音符が全く読めず、本当に苦戦しているご様子。
 
 
まずは、指使いが間違ってるとメチャクチャになってしまうので、指使いを慎重に確認していきましょうねたりらりらん☆高崎のピアノ教室☆-o0019002011393882079.gifと早速レッスンスタート
 
おぼつかない手で真剣に弾いているT先生。
 
 
 
子供達の為に、幼稚園の先生は影でこんな努力をしてるんだなぁたりらりらん☆高崎のピアノ教室☆-o0020002011722969689.gifたりらりらん☆高崎のピアノ教室☆-o0020002011313760820.gifたりらりらん☆高崎のピアノ教室☆-o0020002011313760820.gif
 
 
私も見習わないとたりらりらん☆高崎のピアノ教室☆-o0020002011342767920.gif
 
 
お若いのにとっても礼儀正しく、しっかりした先生でしたたりらりらん☆高崎のピアノ教室☆-o0020002011313760820.gif
 
大変だけど、一緒に頑張りましょうねたりらりらん☆高崎のピアノ教室☆-img_1328605090114154.gif
 
これから宜しくお願い致しますたりらりらん☆高崎のピアノ教室☆-o0020002011550461162.gif