2018年☆ | お気楽ERIKAのアバウト日記

お気楽ERIKAのアバウト日記

ポジティブERIKAの日常生活ご覧あれぇ~

どぅもニコニコ



新年明けましておめでとうございます爆笑

 
 
年末年始スクール、カーブマンイベント、レッスンとバタバタと過ごしていたらいつの間にか新年を迎えましたアセアセ
 
 
今シーズンは富士見パノラマにある新しいスクールBGHスノーボードスクールのスーパーバイザーとして活動していますウシシ
 
 
1年目ということもありバタバタとした毎日ですが、皆さんに助けられながらなんとか目の前の事をクリアしています!
 
 
今シーズンのスクールウエアーキラキラ
女性インストラクター用照れ
 
 
 
バタバタした毎日ですが毎年恒例の諏訪大社での二年参りには行ってきましたニコニコ
 
 
 
 
1/1はスクールのスタッフがお雑煮を作ってくれて皆んなでいただきましたルンルン
 

周りの皆さんのお気遣いが嬉しい毎日おねがい


2018年感謝の気持ち、笑顔を忘れずに充実した毎日を過ごします爆笑


2018年今年もよろしくお願いいたしますウシシ



キラキラERIKAキラキラ