カーブマンフリーセッションin富士見パノラマ☆ | お気楽ERIKAのアバウト日記

お気楽ERIKAのアバウト日記

ポジティブERIKAの日常生活ご覧あれぇ~

どぅもニコニコ

 
 
イブイブの12/23は毎年恒例のカーブマンフリーセッションでした爆笑
 

沢山のご参加ありがとうございました!!
天気良し晴れ雪質良しルンルンの最高のコンディション!
 
 
班分け音符
 
ガッツリではなくゆるくカービングを楽しむ班ニコニコ
 
 
みんなでゴンドラコース練習しながら楽しみましたウシシ
 
 
午前中の班でハイチーズウインク
 
 
午後は米倉&星野班!!
滑走前からテンション高め爆  笑


カービングだけでなく地形を使った滑りで楽しみましたニコニコ

みんなで滑ると楽しいですねおねがい


ご協力してくれた皆さん、ご参加してくれた皆さんありがとうございました爆笑
 


キラキラERIKAキラキラ