H&M 気に入ってしまいました | ★ひめのオカイモノ事情★そして子育て事情

★ひめのオカイモノ事情★そして子育て事情

お洋服が大好きで仕事が辞められない主婦です★娘が産まれて、かわいいインポートのワンピースに夢中。アンティークの家具や食器に囲まれて暮らしています。

 

 

お友達からいただいたおさがりに、H&Mがたくさんありました。

かわいいデザインが多いです。

ちょうど娘の夏服がもう少し欲しいと思っていたところです。

H&Mのネットでぽちり。

 

最初に一目ぼれしてしまったカチューシャ。

ピンクとベージュ系でナチュラルな雰囲気でかわいい。

 

 

服はたくさん買ってみました。

画像以上です。

 

・自分で着脱できること

・娘の好み

・幼稚園に着ていける

このポイントにしぼり選びました。

そうでなかったら、買いたいものだらけです爆笑

 

サイズ選びが少し難しくて、ひとまわり大きいものを購入してしまいましたが、なんとか大丈夫そうです。

※パジャマみたいですが

 

娘もとても気に入って、自ら楽しく選んで着用してくれるようになりました!

最高です。

 

H&M ありがとうおねがい