お教室 通塾服 ファミリア シンプルなシャツとキュロット | ★ひめのオカイモノ事情★そして子育て事情

★ひめのオカイモノ事情★そして子育て事情

お洋服が大好きで仕事が辞められない主婦です★娘が産まれて、かわいいインポートのワンピースに夢中。アンティークの家具や食器に囲まれて暮らしています。

 

 

娘の通塾準備中です。

襟付きのネイビーのワンピースか、白のブラウス系にキュロットがいいそうです。

 

ワンピースは取り寄せ中。

今回はブラウスとキュロットを買ってきました。

 

いくつか提案していただいたのですが、シンプルなものばかりで、決定打にかける・・・。

 

結局、襟に刺繍が施されているファミリアのブラウスにしました。

すごく小さいリボンですが、娘は「リボンだ、かわいい」と言っていました。

よかった。

 

 

 

キュロットは、特にシンプル。

ブラウスと一緒でファミリアにしました。

動きやすそうです。

 

いくつかのブランドのキュロットを見せてもらいましたが、ファミリアのものはアジャスターがついていて使いやすそうでした。

 

せっかくだから、幼稚園もこのシリーズで通園させようかしら。