ZARA 合わせやすいゴールドのストラップサンダル | ★ひめのオカイモノ事情★そして子育て事情

★ひめのオカイモノ事情★そして子育て事情

お洋服が大好きで仕事が辞められない主婦です★娘が産まれて、かわいいインポートのワンピースに夢中。アンティークの家具や食器に囲まれて暮らしています。

 

 

先日買ったボンポワンのリネンのドレスに合わせるシューズが見つかりません。

 

今期のボンポワンは、ベージュ系のナチュラルカラーのサンダルが揃っていました。

しかし、娘のサイズがありません泣

 

イメージとしては、ゴールドのストラップサンダル。

色々探しましたが、サイズがなかったり、ちょっとデザインが気に入らなかったり・・・。

 

よく考えたら、ネットでもいいかも?

そういえば、ZARAの靴は結構いいと聞いたことがあります。

 

ZARAのサイトを検索。

もうすでにサンダルが売り切れ状態驚き

 

でも、見つかりました!

理想通り「ゴールド」「ストラップ」「面ファスナー」のキッズサンダルがキラキラ

しかも嬉しいプチプラです。

 

娘の反応が心配でしたが、「ピカピカの金だ!」と大喜びでした。

良かった!

私もおそろいにしたかったけど、こちらはキッズで18.5㎝まででした。

似たようにサンダルないかしら。