引っ越し前に | ★ひめのオカイモノ事情★そして子育て事情

★ひめのオカイモノ事情★そして子育て事情

お洋服が大好きで仕事が辞められない主婦です★娘が産まれて、かわいいインポートのワンピースに夢中。アンティークの家具や食器に囲まれて暮らしています。

 

 

娘の大好きなお友達が引っ越してしまいました。

家族ぐるみで仲良くしていたので、とっても寂しいです。

 

引っ越す日に、プレゼントを持ってきてくれました。

 

娘にかわいらしいコットンキャンディ。

それと入浴剤。

「お世話になりました」と書いてあります。

最近、クッキーなどメッセージ付きのプチギフトが色々ありますね。

 

 

親にはなんとカラオケの招待券!?

はじめて見ました。

 

みんなでカラオケに行ったことがあるので、思いついたのかしら。

素敵なプレゼントありがとうございました。

 

少し遠くなるけど、また会えますように。