エアポートグリル&バール 滑走路が見える羽田のレストラン | ★ひめのオカイモノ事情★そして子育て事情

★ひめのオカイモノ事情★そして子育て事情

お洋服が大好きで仕事が辞められない主婦です★娘が産まれて、かわいいインポートのワンピースに夢中。アンティークの家具や食器に囲まれて暮らしています。

 

 

先日、家族で沖縄に行ってきました。

 

羽田から石垣島まで飛行機。

バスで港まで移動してフェリーで小浜島まで。

 

→詳しくはこちら

 

石垣島でランチをとり、その後バスに乗って空港へ。

そのバスに娘と私で先に乗ったら、夫が乗り遅れてはぐれてしまいましたポーン

娘は、目の前でバスに乗れなかった夫をみて

「もうお父さんに会えない」と大泣き。

 

もちろん、そんなことはありません。

私と娘は予定より1本早いバスに乗っただけです。

夫は予定通りのバスで空港に到着。

 

小さな子供を連れて、移動手段が多かったり、時間が長かったりするのはよくないですね。

反省。

 

ディナーは羽田空港で。

滑走路が見える「エアポートグリル&バール」です。

 

お子様ランチが飛行機でした!

このプレートほしいな。