かかとを包み込むインソールが決め手!アシックスのキッズシューズ スクスク 7足目! | ★ひめのオカイモノ事情★そして子育て事情

★ひめのオカイモノ事情★そして子育て事情

お洋服が大好きで仕事が辞められない主婦です★娘が産まれて、かわいいインポートのワンピースに夢中。アンティークの家具や食器に囲まれて暮らしています。

 

 

アシックスのキッズスニーカー「スクスク」。

 

アシックスのキッズシューズは、かかとを包み込むインソールと土の上を歩くように設計されたソールで安心です。

 

日本人の足型をとっているのはアシックスが一番だそうです。

 

小さいころからアシックス。

今回、とうとう7足目!

 

おかげさまでしっかり土踏まずができています。

 

走り回るとき、たくさん歩くときにはアシックスがおすすめです。

 

娘に新しい靴を見せると、今後は違う色にしてと言われてしまいましたあせる

でも、この白にゴールドが服を選ばなくて万能なんだよ~