完全無農薬のポンカン | ★ひめのオカイモノ事情★そして子育て事情

★ひめのオカイモノ事情★そして子育て事情

お洋服が大好きで仕事が辞められない主婦です★娘が産まれて、かわいいインポートのワンピースに夢中。アンティークの家具や食器に囲まれて暮らしています。

 

 

今年もポンカンをいただきました!

お友達の実家のお庭でたくさん採れるそう。

たくさんとは、軽トラの荷台にたっぷりくらい笑い泣き

 

2年前、はじめてご連絡いただいたときは遠慮したのですが、軽トラの画像とともに「どうしても食べて欲しい」と。

納得。

多すぎ爆笑

 

特にお手入れもなく、完全無農薬。

これがとっても甘くておいしいです。

 

もらってばかりで申し訳ない。

いつか、もぐのを手伝わないいけないですね。

 

 

 

 

娘が大喜びしそうですね