Returner NMN 15000 | ★ひめのオカイモノ事情★そして子育て事情

★ひめのオカイモノ事情★そして子育て事情

お洋服が大好きで仕事が辞められない主婦です★娘が産まれて、かわいいインポートのワンピースに夢中。アンティークの家具や食器に囲まれて暮らしています。

 

 

Returner NMN 15000 

 

ここのところ飲み続けているアンチエイジングのサプリメントです。

容量13500から15000に増えたタイプが発売しているのでそちらに移行しました。

 

NMNは、最近の最先端アンチエイジング。

 

維持ではなく、若返りです。 

同じ運動量で、内服群がプラセボ群より筋力がアップしています。 

毎日飲むだけです。

 

もともとフレイル予防に開発されたもの。

筋力アップ以外にも細胞の若返りに効果があるそうです。

美容にもいいですね!

 

今井教授の記事をテーブルに置いておいたら、夫も読んだようで、自分も飲みたいと。

そりゃそうですよね。

子供のためにも元気で過ごしたいので、夫婦で飲んでいます。