DIOR ワイドデニム | ★ひめのオカイモノ事情★そして子育て事情

★ひめのオカイモノ事情★そして子育て事情

お洋服が大好きで仕事が辞められない主婦です★娘が産まれて、かわいいインポートのワンピースに夢中。アンティークの家具や食器に囲まれて暮らしています。

 

DIORでデニムのワイドパンツです。

 

キレイなラインで落ち感のあるデニムをさがしていました。

色々みましたが、結局DIORのデニムが一番きれいでした。

 

一番小さいサイズにしてウエストを少し詰めていただきました。

丈ははやりの少し長めくらいです。

 

ポケットがかわいい!

 

 

おしりもスッキリ。

ロゴがないところも気に入りました。

 

ショートジャケットであわせたいと思っていましたが、もう寒くなってきてしまいました。

どんなスタイリングが合うかしら。

 

丈が短かったら、ごついブーツで合わせるのもかわいいですよね!

 

 

こんな立派な保存袋が付いてきました。

このデニムの袋にいれて保存するのかな。

 

しないだろうなあ。

ポーチとして使うには大きいです。