アレクサンドルドゥパリ ストライプの爽やかカチューシャ | ★ひめのオカイモノ事情★そして子育て事情

★ひめのオカイモノ事情★そして子育て事情

お洋服が大好きで仕事が辞められない主婦です★娘が産まれて、かわいいインポートのワンピースに夢中。アンティークの家具や食器に囲まれて暮らしています。

 

そういえば、少し前にアレクサンドルドゥパリに立ち寄ったところ、セールが!

 

かなり長いことアレクファンでしたが、以前はセールをしないブランドだった記憶です。

いったい、いつからセールをしていたのでしょうか。

 

お買い得価格は嬉しいです。

 

最近、またカチューシャが人気ですね。

太めのふっくらしているものやリボンなどでデコラティブなもの色々。

 

こちらの大きなリボンがついたカチューシャをお迎えしました。

 

ストライプで爽やか、甘すぎないです。

リボンは可動式。

 

リボンをバレッタにして、カチューシャ単体で使ってみようと思います。