ボンポワンのカーディガン 親子でリンクコーデ | ★ひめのオカイモノ事情★そして子育て事情

★ひめのオカイモノ事情★そして子育て事情

お洋服が大好きで仕事が辞められない主婦です★娘が産まれて、かわいいインポートのワンピースに夢中。アンティークの家具や食器に囲まれて暮らしています。

 

昨夜、娘のボンポワンのカーディガンをアップしました。

シンプルなカーディガン、なんとセールでした!

 

もともと服が好きなので、親子セットで買ってしまうことがしばしば。

ご期待の通り、今回も私用に12歳用も購入しました。

 

 

私用と娘用を重ねるとこんな感じ。

6歳と12歳用。

ずいぶん大きくなったなあ。

 

おそらく小学生の時に私の身長を超えるな。

私のお洋服、着てもらえることはなさそうです。