隠れ家フレンチ 404 nf | ★ひめのオカイモノ事情★そして子育て事情

★ひめのオカイモノ事情★そして子育て事情

お洋服が大好きで仕事が辞められない主婦です★娘が産まれて、かわいいインポートのワンピースに夢中。アンティークの家具や食器に囲まれて暮らしています。

 

404 nf

お友達が予約してくれた完全予約制のフレンチレストランです。

新宿西口にあるお店で、駅近ですが迷子になりました。

完全に隠れ家です。

 

お肉尽くしのメニュー。

まず、和牛のタルタル。

キャビアが添えられています。

 

 

ジビエのパテアンクルート

パテのパイ包み焼きです。

 

 

小さなのミニ食パン

特別に焼いてもらっているか自家製だったかも。

 

 

牛すね肉のパイ包み焼き。

 

お肉好きにはたまらないメニューですが、パイ系が多いからか、このあたりでかなりお腹がいっぱいです。

 

熟成肉の藁焼き

香ばしい香り~!

 

カットして出してくれました。

さっぱりしたお肉でおいしい。

 

ブルーチーズのバスク風チーズケーキ

デザートもどっしり。

 

お腹いっぱいでした。

大人の時間を堪能できました。

ありがとうございました。

また来たいです。