キッズコーデ ドルチェ&ガッバーナ 真っ赤なチュールドレスでレッドカーペット | ★ひめのオカイモノ事情★そして子育て事情

★ひめのオカイモノ事情★そして子育て事情

お洋服が大好きで仕事が辞められない主婦です★娘が産まれて、かわいいインポートのワンピースに夢中。アンティークの家具や食器に囲まれて暮らしています。

 

1ヶ月前の話で恐縮ですが、丹青会での戦利品のひとつ。

ドルチェ&ガッバーナの真っ赤なチュールドレスです。

 

パフスリーブ、ふんわりフォルムでまさにプリンセス!

 

娘は最近パー子。

なので、赤いドレスを気に入ってくれるかドキドキ。

ピンクではなくても、かわいいと気に入ってくれました!

 

サイズもぴったり。

購入時のアップはできていませんが、きれいな朱赤。

チュールが重ねてあり、ボリューミー。

 

画像はファッションショーの様子です。

肩のロゴプレートに合わせて、ALKAのシルバーのサンダル

 

春夏のショーだったので、すごく前に買ったイピンコパリーノのお花のバッグをあわせて。

そのバッグとコーデで大きなリボンの飾りを髪につけました。

急いで買ったので、まだアップしていません。

 

バッグはブログをやる前に買ったものみたいだったので、今度アップしますね。

とても大切にしているかごバッグのひとつです。

 

ふんわりと本当に素敵なドレスです。