大人顔負け! BABYDOLL 合皮のキャスケット | ★ひめのオカイモノ事情★そして子育て事情

★ひめのオカイモノ事情★そして子育て事情

お洋服が大好きで仕事が辞められない主婦です★娘が産まれて、かわいいインポートのワンピースに夢中。アンティークの家具や食器に囲まれて暮らしています。

 

11月の初旬は娘のファッションショー&撮影会のための準備に追われていました(笑)

 

そのために頑張って見つけたBABYDOLLのキャスケット。

サイズ調節ができるので、着用期間が長いところが素敵。

内側でサイズを調整するので、見た目には響きません。

この感じだと、小学生でも使えそうなくらい調節可能。

 

金色のプレートが付いていたのですが、外してしまってから写真を撮影していないことに気が付きました。

ごめんなさい、BABYDOLLさん。

 

着用するのは、ホワイトのフリフリドレス。

 

↓こちら

image

 

女の子っぽくかわいく仕上げるのもいいけど、ドクターマーチンを履いてハードにしたらかっこいいかなあと。

ドクターマーチンは用意済。

→紹介ブログはこちら

 

ドルチェ&ガッバーナの担当さんに、髪形をどうしようかと相談していたところ、巻き髪で降ろすのがよさそうと。

キッズのメイン写真が巻きおろしにカチューシャが多いそうです。

 

その話をしていた時に、DGのレディースでキャスケットが目に入り、キャスケットもいいかもと盛り上がりました。

 

というわけで、急ぎネットで検索。

ドクターマーチンに合うような、革でできているキッズのキャスケット・・・。

 

合皮でサイズを調整できるかわいいキャスケット発見!

モデルの女の子がかわいいのもよい(笑)

 

楽天でポチリ。

 

とてもキレイなかたちで素敵です。