スタイリッシュな時計 レムノス エム クロック | ★ひめのオカイモノ事情★そして子育て事情

★ひめのオカイモノ事情★そして子育て事情

お洋服が大好きで仕事が辞められない主婦です★娘が産まれて、かわいいインポートのワンピースに夢中。アンティークの家具や食器に囲まれて暮らしています。

 

 

時計とカレンダーだけはリビングに置きたくなかったのですが・・・。

娘が時計の勉強をする時期になり、避けては通れなくなりました。

 

小さいけど目覚まし時計ではない、シンプルなアラビア数字で、秒針もあってリビングの雰囲気に合うもの。

頑張って探してやっと見つけました!

 

Lemnos m clock

 

アイボリーとグレージュで家にぴったりです。

音もせず静か。

 

この時計が届いてわかったのですが、私は電波時計を持っていたことがありませんでした。

もっている腕時計はアンティークが中心。

 

電池を入れたら勝手に動いて時間が合いました。

すごいですね。