KEEN リトルキッズ シーキャンプ II シーエヌエックス | ★ひめのオカイモノ事情★そして子育て事情

★ひめのオカイモノ事情★そして子育て事情

お洋服が大好きで仕事が辞められない主婦です★娘が産まれて、かわいいインポートのワンピースに夢中。アンティークの家具や食器に囲まれて暮らしています。

 

娘にキーンのシーキャンプを買いました。

先日、ALKAで足の測定をしてもらってサンダルを購入した時に、いつものアシックスとこちらのキーンもゲット。

 

この前近場で旅行をしたとき、水遊びにちょうどいい川があったのですが、サンダルなどの準備がなくて遊ばせてあげられませんでした。

 

これだけ暑ければ、まだ水遊びにチャンスがあると思うので購入しました。

 

色は娘が最近大好きなピンク。

私のキーンとおそろいです。

キーンはプリトヴィツェ湖群国立公園で何時間歩いても安全で疲れませんでした。