Bonpoint再び バルーンスリーブがかわいいチェックのドレス ボンポワン 14歳サイズ | ★ひめのオカイモノ事情★そして子育て事情

★ひめのオカイモノ事情★そして子育て事情

お洋服が大好きで仕事が辞められない主婦です★娘が産まれて、かわいいインポートのワンピースに夢中。アンティークの家具や食器に囲まれて暮らしています。

Bonpoint

 

ボンポワンのワンピース。

娘とおそろいです!

先日のカプセルコレクション『Cherry festival』で先行発売されていたワンピです。

 

一目ぼれして娘のサイズを悩んでいたところ、「大きなもありますよ~!」って、できる店員さんです。

12歳サイズだと丈が短すぎて、今回は14歳サイズにしました。

 

バルーンスリーブは前側が短くなっており、手首がほどよく出てほっそり見えます。

 

麦わら帽子とかごバッグが似合いそうです。

 

 

バックスタイルもキッズと同じでカシュクール。

後のラップ部分は十分生地が重なっていて心配なさそうです。

 

娘とこのワンピースを着て、ピクニックしたいです!