bonpointのアイドル チェリーちゃん | ★ひめのオカイモノ事情★そして子育て事情

★ひめのオカイモノ事情★そして子育て事情

お洋服が大好きで仕事が辞められない主婦です★娘が産まれて、かわいいインポートのワンピースに夢中。アンティークの家具や食器に囲まれて暮らしています。

 

 

娘にもサンタクロースが来ました。

しかも、色々あってプレゼントは複数に(笑)

 

枕元に大きな袋を準備。

朝起きた時の反応をワクワクと楽しみにしておきました。

しかし、娘はクリスマスの朝機嫌が悪かった・・・。

 

「ほら、何かあるよ」と促しましたが、「ゴミ~」って言って見向きもしませんでした(笑)

その後、機嫌よく寝室をのぞいたときにプレゼントを発見しました。

 

こちらはBonpointボンポワンのチェリーちゃん。

2歳では、少し早いかなあと思いましたが、娘のお友達になってもらおうと思います。

 

着せているおアンブリアのお洋服は、1年程前に購入したものです。

娘もおそろいのお洋服を持っています。

しかし、大きくなってしまったので、娘は着られないかも!?