保育園用のお洋服 GAPでまとめ買いしました | ★ひめのオカイモノ事情★そして子育て事情

★ひめのオカイモノ事情★そして子育て事情

お洋服が大好きで仕事が辞められない主婦です★娘が産まれて、かわいいインポートのワンピースに夢中。アンティークの家具や食器に囲まれて暮らしています。

 

保育園で信じられないくらい着替えします。

そしてストックが必要です。

 

買っても買っても足りないです。

いつも急いで洗濯しています。

 

今の時期は大変なのかも。

半袖と薄手の長袖のストックが必要になります。

薄手の長袖が足りない・・・。

 

たまたまGAPが開いていたので、見てみました。

 

昨年買って気に入っているカモフラージュ柄のTシャツの大きいサイズを発見したので購入。

→購入時のブログ

人気商品だったのかな、セールではありませんでした。

迷彩柄なので、汚れが気にならなくておすすめです。

 

イエローのTシャツは、リブ素材でメロウフリル。

優しい色でかわいいです。

首元を補強してあるようなので、買ってみました。

 

以前パジャマ用に買ったTシャツは、あっという間に首がよれてダメでした。

そのため、GAPは買っていませんでした。

 

でも、レギンスで考えをかえました。

やはり去年購入しました。

→購入時のブログ

 

リーズナブルなのに、非常に丈夫で長持ち。

色あせもほとんどありません。

 

一回り大きいサイズ4色をまとめ買いしました。

 

イエローもありましたが、人気だそうでサイズがありませんでした。

残念。

次見つけたら買おうと思います。

 

待って、長袖買ってないじゃないの・・・。