リーズナブルで優秀デニム GAP baby | ★ひめのオカイモノ事情★そして子育て事情

★ひめのオカイモノ事情★そして子育て事情

お洋服が大好きで仕事が辞められない主婦です★娘が産まれて、かわいいインポートのワンピースに夢中。アンティークの家具や食器に囲まれて暮らしています。


梅雨があけて夏本番。
最近、娘が蚊に狙われています。

そのため、虫刺され対策にデニムを買ってみました。

先日買ったクロエキッズの薄手のゆったりデニムがありますが、まだサイズが大きく、ずるずる。

お友達の娘ちゃんのお下がりのGAPのデニムも、もう小さくなってしまいました。

これは大変。

GAPをのぞいてみると、セール中!
ジャストサイズのデニムをリーズナブルにゲットできました!




ついでに私のルームウェアとして、キッズサイズのショートパンツを買いました。
なんと990円でした!