小さなフリルの赤ちゃんソックス ボンポワン | ★ひめのオカイモノ事情★そして子育て事情

★ひめのオカイモノ事情★そして子育て事情

お洋服が大好きで仕事が辞められない主婦です★娘が産まれて、かわいいインポートのワンピースに夢中。アンティークの家具や食器に囲まれて暮らしています。

IMG_7242.jpg

 

赤ちゃんは足もすぐに大きくなりますね。

靴が3ヶ月に1回買い替えなら、もちろん靴下も3ヶ月毎に買い替えるのがいいそうです。

 

色々なかわいいお洋服にあわせるには、シンプルな靴下が使いやすいですね。

ボンポワンのソックス、ホワイトとピンクを買いました。

 

特にピンクは、先日フランスから届いたタルティーヌエショコラのカーディガンにぴったりです!

 

 
娘は大きくなって歩くようになったので、シンプルな靴下にしましたが、新生児やハイハイの赤ちゃんには柄のソックスがかわいいですよね!
赤ちゃんの成長は本当にはやいですね。