速乾!赤ちゃん本舗のお洋服 出産祝い | ★ひめのオカイモノ事情★そして子育て事情

★ひめのオカイモノ事情★そして子育て事情

お洋服が大好きで仕事が辞められない主婦です★娘が産まれて、かわいいインポートのワンピースに夢中。アンティークの家具や食器に囲まれて暮らしています。

IMG_4827.jpg

 

お友達から出産祝いでいただいた赤ちゃん本舗のお洋服。

保育園にいったら数が必要だからと、実用的なお洋服を選んでくれたそうです。

 

いただいたお洋服は、2歳用の90サイズ。

着られるのは少し先だと思っていましたが、娘が大きめなので、この夏に着られそうです!

 

ここのところ、暖かい日も増えてきたので、水通ししました。

それでわかったのですが、半端ない速乾力です。

なるほど、それで赤ちゃん本舗のお洋服は人気なんですね!