かわいくて機能的!今治タオルの耳付きベビーバスローブ 出産祝い | ★ひめのオカイモノ事情★そして子育て事情

★ひめのオカイモノ事情★そして子育て事情

お洋服が大好きで仕事が辞められない主婦です★娘が産まれて、かわいいインポートのワンピースに夢中。アンティークの家具や食器に囲まれて暮らしています。

★ひめのオカイモノ事情★

 

IMG_1735.jpg

今治タオル ベビーバスローブ

 

出産祝いでいただいた、今治タオルの赤ちゃんバスローブです。

シンプルですが、とても機能的です。

 

現在、赤ちゃんのお風呂は主人の役割。

私はお風呂上りの赤ちゃんをタオルでキャッチしています。

バスタオルで縦に受け止めていたのですが、横がはみ出てしまうと思っていました。

いただいたバスローブを使ってからは、頭は守られるし、横からつつめるし、目からうろこ!

 

ひとりでお風呂に入れるときも、このバスローブにくるんで、首のスナップボタンをとめると、赤ちゃんはとてもご機嫌です。

 

今治タオルなので、吸水力はもちろん、洗濯後の乾きが早いことも嬉しいです。

 

実用的なプレゼント、ありがとうございました!