ゆっくりコーヒー飲むのって久しぶり | ★ひめのオカイモノ事情★そして子育て事情

★ひめのオカイモノ事情★そして子育て事情

お洋服が大好きで仕事が辞められない主婦です★娘が産まれて、かわいいインポートのワンピースに夢中。アンティークの家具や食器に囲まれて暮らしています。

★ひめのオカイモノ事情★

 

IMG_4459.jpg

昨夜、食後に

おいしいコーヒーを入れて

主人とゆっくりしました。

 

昨年末あたりから仕事が忙しくて、

しかも趣味のアクセサリーの方も

春夏のイベントに向けて

オリジナルのパーツとか作っちゃって、

目が回る感じでした。

 

先週の土曜日に、ひとつ納品が終わり、

日曜日は主人も沖縄だったので、

久々に予定がなくのんびりしました。

といっても、またアクセサリー作ってましたけど(笑)

 

今日は、午前中に受診があり、

いつもなら、その足で出社するのですが

思い切ってお休みをとりました。

午後はアクセサリーのラッピング関係の買い出しとか、はしご。

 

忙しいとあっという間に時間がたってしまって、

限られた時間なのにもったいない。

 

カップとプレートはスタッフォードシャーのブルーボウ