東京からみえる富士山 オペラシティ | ★ひめのオカイモノ事情★そして子育て事情

★ひめのオカイモノ事情★そして子育て事情

お洋服が大好きで仕事が辞められない主婦です★娘が産まれて、かわいいインポートのワンピースに夢中。アンティークの家具や食器に囲まれて暮らしています。

★ひめのオカイモノ事情★

 

ひめのオカイモノ事情 富士山

 

こちら、オペラシティからみえる富士山。

空気が澄んできたので、

最近はよく見えます!

 

やっぱり富士山の美しさは素晴らしいですね。

思わず画像をとってしまいます。

 

途中に見える

すごく高い煙突?は何かしら?

そういう疑問を一つずつ解決したら

きっとたのしいのでしょうね!