化粧水を含ませるだけで簡単!うるおい集中ケア★資生堂のお手入れマスク | ★ひめのオカイモノ事情★そして子育て事情

★ひめのオカイモノ事情★そして子育て事情

お洋服が大好きで仕事が辞められない主婦です★娘が産まれて、かわいいインポートのワンピースに夢中。アンティークの家具や食器に囲まれて暮らしています。

ポイント最大10倍★より明るく透明な肌にホワイトニングソースダームリバイバルマスク


★ひめのオカイモノ事情★



★ひめのオカイモノ事情★買い物依存症もとうとうここまで来ました(笑)-マスク

資生堂 お手入れマスク


かなりお気に入りのマスク。

プリプラな上にちょーお手軽マスクです。


持っているお化粧水をたっぷり含ませてお顔に乗せるだけ。


美容液も一緒に使うと更に効果的です。


今使用しているEbisのローション

購入時に同じようなマスクがついてきました。


とろりとしたテクスチャーなのでパックすると密着してかなり潤います!

やっぱり面倒でもお手入れしないと

未来の自分に恨まれそうですよねにひひ


トップページへ

ランキングへ