本日のコーディネート★ブルーガールのドレス×マノロブラニク×アニヤハインドマーチ | ★ひめのオカイモノ事情★そして子育て事情

★ひめのオカイモノ事情★そして子育て事情

お洋服が大好きで仕事が辞められない主婦です★娘が産まれて、かわいいインポートのワンピースに夢中。アンティークの家具や食器に囲まれて暮らしています。

TOCCOJacintoリナちゃん着用★アシンメフロントリボンベルトワンピ


★ひめのオカイモノ事情★



★ひめのオカイモノ事情★買い物依存症もとうとうここまで来ました(笑)-本日の着画 コーディネート


今日はちょっとだけ過ごしやすかったような、そうでもないような。


最近、ちょっと焼けました・・・。

もともとそんなに白い方ではないので、頑張って日焼け対策をして色白的なキャラを死守したかったのですが・・・。

まあ、炎天下の中、日笠忘れて散歩してしまったわけです。

なんだか半端な感じです。


さて、アイテム紹介。


●ブルーガールの小花柄ワンピース

→紹介日のブログはこちら


●ジルスチュアートのチューブトップ

→紹介日のブログ


ワンピのVのあきがかなり大きくて、まっすぐなチューブトップだとなんだか変。

この軽くVになっているベアトップが一番しっくりきます。


●マノロブラニクのゴールドのサンダル

→紹介日のブログ


●2007年アニヤハインドマーチのゴールドのバッグ

→紹介日のブログ

アクセサリーもゴールドをつけています。

普段使いのイエローゴールドのリングが欲しいなあ。



トップページへ

ランキングへ