DEESSE’S ディーセス リンケージEX4 ヘアサロンのトリートメント  | ★ひめのオカイモノ事情★そして子育て事情

★ひめのオカイモノ事情★そして子育て事情

お洋服が大好きで仕事が辞められない主婦です★娘が産まれて、かわいいインポートのワンピースに夢中。アンティークの家具や食器に囲まれて暮らしています。

連続1位★ひとりで簡単自宅で白髪ケア♪


★ひめのオカイモノ事情★



★ひめのオカイモノ事情★買い物依存症もとうとうここまで来ました(笑)-ディーセス リンケージ EX


DEESSE'S LINKAGE-EX 4


私は最近、さぼりがちのヘアサロン。

ロングのストレートのノーカラー。

つまり、そのまま放置していても

あまり気になりません。


お友達にご紹介いただいた夙川にある某ヘアサロン、

何故か私より夫の方がたくさん通っています。


先日夫がカットに行ったところ

夫婦でご担当いただいている

美容師さんが

「奥様にどうぞ」と

渡してくださったそうです。


なんてこと、ディーセス!

(なんか、ジーザスがでてきたよ・・・笑)


先日、私のお友達女神ちゃんに

教わって今使っているヘアケア

同じブランドじゃないですか!


非常に使い心地がよくて

いつも使っているAVEDAのトリートメント

必要なくなっちゃうくらいです。


大きいものでリピートを考えていたところです!



びっくりした~!


確か、ずっと前に美容師さんにヘアケアで困っていることを

ご相談したように感じます。


覚えていてくれたのかしら。



今後、

私はディーセスを使ってみようかと思っていますが

夫は、やはり私と一緒でずぼら人間なので

ケラスターゼ のオールインワンなところが

気に入ってしまっています。


それって、旦那様の方が高いシャンプー使うわけ?

ロングの私より?

髪の毛の量にしたら100分の1くらいなのに。



実は、ロクシタンのローズのヘアケア

まだ使っていないため、

次はこちらを試す予定。


なんだか、色々迷っちゃうな♪

バスタイムが楽しみですらぶ2




トップページへ

ランキングへ