おはようございますさそり座



シーズーのりっかちゃんの正式譲渡のお知らせですスター



こちらはトライアル前のりっかちゃんにっこり飛び出すハート

誰にでも尻尾を振るとっても人懐っこい子でしたラブラブ

写真からもしっぽの振り具合が伝わってきます笑




トライアル中にお庭で寛ぐ様子照れ

お外でまったりとした表情をしていて、とても気持ちよさそうです大あくび

そしてしっぽはふりふりなのがさらに可愛いですおーっ!ドキドキ



とても素敵な場所を用意してもらえて良かったねラブラブ

正式譲渡の際に、ご飯の食べムラがあるとのことでしたが、ゆっくりとお家に馴染んでいつものりっかちゃんらしさが見せれるといいなと思いますスター


新しいお名前は『しらたま』ちゃんになりました流れ星


今後ともどうぞよろしくお願いいたしますキラキラ




施設にはまだまだ可愛い子たちがたくさんいますルンルン

みんなが幸せになれますようにハート
















ご支援のご協力お願い致します。

 

 

 

赤薔薇日用品

 

下三角ペーパータオル

毎日たくさん使用するため、すぐに消費してしまいます悲しい

どんな種類でも大丈夫ですので、少しでもご支援いただけると嬉しいですあせる

 

 

 

 

 

赤薔薇犬フード

 

 

あしあと缶詰

 

高齢の子が多く、デビフ缶だとみんなが好き嫌いせずに食べてくれるので大変ありがたいです。

デビフ缶以外の缶詰でもペディグリーやシーザーなどもよく食べてくれますわんわん

 

 

 

 

 

たくさんのご支援のお願いをしてしまい、申し訳ございません。

どうかご支援をよろしくお願いいたします

さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ

 

以下のURLにご支援募集中のものを載せております。

 

Amazonほしい物リストを一緒に編集しましょうリンクwww.amazon.co.jp 

 

 さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ

 

 

 

 

 

 

 次回の譲渡会のおしらせ




7月の譲渡会は、7/9を予定しておりますうさぎのぬいぐるみ花

 

気になる子は事前にホームページやブログなどでチェックしてみてくださいね音譜ビーグル犬しっぽ

 

バザーも実施予定ですバレエベル

 


 

 

重要なおしらせまじかるクラウン

 

保護犬・猫カフェの予約をwebで出来るようになりましたチューリップ

 

 週ごと・日ごとに予約状況を見ることが出来ますが、日ごとに見ていただくほうが見やすいです花

 

時間は、

10:00〜11:00

10:30〜11:30etc... 

のように30分刻みで予約が可能です。

 

 

 

毎月20日前後に次月の予約が可能になりますハートのバルーン

ご不明点がございましたらしっぽの森までご連絡くださいウインク

下記URLからも予約可能です二重丸

 

 

姫路キャンフェルではご支援をお願いしております。

 

https://himejicanfel.wixsite.com/mysite/blank-1

https://himejicanfel.wixsite.com/mysite/blank-2

 

 

 

シェルターにいる子たちのお世話

イベントのお手伝い

募金箱の設置・回収

 

しっぽの森カフェ受付

をしてくださる方も募集中です。

施設のボランティアは月1でも、空いているお時間少し来ていただけるだけでも助かります。

ボランティアにつきましてはホームページからお問合せをお願い致します。

 

https://himejicanfel.wixsite.com/mysite