譲渡会のお知らせ

テーマ:

姫路キャンフェルで猫の譲渡会を開催いたします音譜

 

8/20(日) 11時~15時

場所・・・兵庫県姫路市飾磨区野田町185 愛犬ビル
          神戸愛犬美容専門学院 姫路校
   地図

https://map.yahoo.co.jp/maps?p=%E5%85%B5%E5%BA%AB%E7%9C%8C%E5%A7%AB%E8%B7%AF%E5%B8%82%E9%A3%BE%E7%A3%A8%E5%8C%BA%E9%87%8E%E7%94%B0%E7%94%BA%EF%BC%91%EF%BC%98%EF%BC%95&lat=34.81354903&lon=134.68367163&ei=utf-8&sc=3&datum=wgs&gov=28201155000&ac=28201&az=155.185&layer=pa&v=3

 

姫路南インター降りてすぐですが南行き方面車線ですので

Uターンが必要になります💦

 

 

是非是非ご参加下さい音譜音譜

 

 

 

現在キャンフェルでは子猫がたくさんいます。

 

参加予定の子をご紹介させていただきます。

当日体調不良で参加できない子もいるかもしれませんが

ご了承ください。

 

可愛い盛りの子たちですドキドキ

 

大人猫も参加します爆  笑

 

大人猫ご希望の方もご参加下さい音譜

 

※譲渡には譲渡条件があります

※当日連れて帰ることはできません

 

 

丸白黒3兄妹です音譜

 





丸2兄弟ですニコニコめいこは兄妹ではありませんが

けいと、こうきと仲良しですニコニコ




 

丸2兄弟です。

怖がりですが、猫パンチなどしないので

すぐ懐くと思います。

 

現在人なれ修行中ですビックリマーク

 

 

 

 

丸兄妹は里親様が決まりました。

可愛いてんちゃんどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

ブログランキングに参加しています。

クリックしていただけたら幸いです。

 

 


保護活動ランキング

 

 

 

姫路キャンフェルでは、イベントなどのお手伝いをしてくださる方を

募集しています。

 

 

ボランティアについてはホームページから

ご覧いただきお問い合わせをお願い致します。

 

ホームページ

https://himejicanfel.wixsite.com/mysite

 

 

 

 

 

AD

こんにちは、姫路キャンフェルです。

7/26(水)、7/28(金)に、匿名の方犬からペットシーツをいただきました。

本当に助かります。どうもありがとうございますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

クリックしていただけたら幸いです。

 

 


保護活動ランキング

 

 

 

姫路キャンフェルでは、イベントなどのお手伝いをしてくださる方を

募集しています。

 

 

ボランティアについてはホームページから

ご覧いただきお問い合わせをお願い致します。

 

ホームページ

https://himejicanfel.wixsite.com/mysite

 

 

 

 

AD

マリンのお届け

テーマ:

7/22(土)に子猫のマリンのお届けに行ってきましたニコニコ

 

市内のお家です。

 

車の中で横からちょっかいかけてくる(笑)

 

 

お家について・・・

まずは、お母様が里親様

ご挨拶~~

 

 

先住ワンコもいるんです音譜

マリンは、ワンコ大丈夫なので威嚇もなく

探索しまくりでしたww

 

 

ご近所にお住いの娘様ご夫婦とお孫さんもご一緒してくださって

 

 

探索中のマリンの後ろを追いかけてる先住ワンコさん

 

マリンが振り向くとおっかなビックリ

 

 

前に飼われてた猫ちゃんを見せて頂いたらマリンにそっくりびっくり

運命ですね~~音譜

 

 

里親様これからも、マリンを宜しくお願い致します(*^_^*)

 

乳飲み子で来たマリン

 

こんな大きくなりました。

 

マリン幸せにねニコニコ

 

 

 

ブルーも里親様が決まっていますのでご安心ください。

 

姫路キャンフェルでは、たくさんの子猫ちゃんが家族を探しています。

近々譲渡会開催予定ですので宜しくお願いします。

 

詳細は後日掲載させていただきます。

 

 

※現在施設にて、トイレシートのレギュラーとワイド両方が

不足しています。

ご支援宜しくお願い致します。

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

クリックしていただけたら幸いです。

 

 


保護活動ランキング

 

 

 

姫路キャンフェルでは、イベントなどのお手伝いをしてくださる方を

募集しています。

 

 

ボランティアについてはホームページから

ご覧いただきお問い合わせをお願い致します。

 

ホームページ

https://himejicanfel.wixsite.com/mysite

 

 

 

 

 

AD

小雪ちゃん

小雪ちゃんの近況報告です爆  笑

 

小雪ちゃんは、小さいころに障害があるかも?ということで

飼い主に飼育放棄されましたが

 

 

 

こんなに大きくなりました~~

 

写真も大きかったですね(笑)

 

 

体重も8キロを超え

もうすぐ避妊手術してくださるそうです音譜

 

 

先住わんこさんとも仲良しですww

 

 

ドライブに連れて行っていただいたり音譜

 

バンダナもつけて頂いてますね~

 

とっても可愛がっていただいてるのがわかりますね爆  笑

 

里親様からの近況報告いただいたときは

色々思いだし涙したり、微笑んだり・・・

本当に嬉しいです笑い泣き

 

 

里親様これからも宜しくお願い致します。

 

 

ブログランキングに参加しています。

クリックしていただけたら幸いです。

 

 


保護活動ランキング

 

 

 

姫路キャンフェルでは、イベントなどのお手伝いをしてくださる方を

募集しています。

 

 

ボランティアについてはホームページから

ご覧いただきお問い合わせをお願い致します。

 

ホームページ

https://himejicanfel.wixsite.com/mysite

 

 

 

 

 

パル君

パル君の里親様から近況報告いただきました爆  笑

 

 

向かって左がベル君 右がパル君

 

先住ワンコのベル君とも仲良くしているようですラブラブ

 

お届けに行ったときは、ベル君を追まわし・・・

ベル君は大人しい子なので大丈夫かと思いましたが・・・

 

 

 

仲良く一緒にくっついて寝ていますねぐぅぐぅ

 

お嬢様さま、お二人とのお写真もありました爆  笑

とってもお綺麗なお嬢様と2ワンコ

 

 

とっても幸せそうです音譜

 

 

 

里親様、今後とも宜しくお願い致します<m(__)m>

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

クリックしていただけたら幸いです。

 

 


保護活動ランキング

 

 

 

姫路キャンフェルでは、イベントなどのお手伝いをしてくださる方を

募集しています。

 

 

ボランティアについてはホームページから

ご覧いただきお問い合わせをお願い致します。

 

ホームページ

https://himejicanfel.wixsite.com/mysite