おはようございますニコニコ
 
 
 
キャンフェルは桜はワンコの運動場で花を咲かせていますが
カフェ入り口前にはチューリップや色々な花が咲いています
 
 

 

 

 

 

綺麗ですねドキドキ

 

ベンチに座ってお茶するだけでも癒されそうです音譜

 

 

 

昨日はおかちゃんのトライアルのお届けに行ってきました



 

おかちゃん可愛い可愛いっておっしゃっていただいてよかったね~ラブラブ


ゲージもご用意いただいて

 

健康診断からご機嫌斜めのおかちゃん(笑)

 

可愛い首輪ナイスガイのおかちゃんとってもにあっていますラブラブ
 
他団体様の猫ちゃんと一緒にトライアルなりましたが
その猫ちゃんはグリーンのでした。
 
お揃いですねww
 
 
施設では一緒に保護したゴマちゃん
 
 
 
いつもおかちゃんの背後霊でした(笑)
 
すんごいイカ耳ーーー

兄弟離れ離れになりますが、ある意味その方が馴れが進むかもしれませんねニコニコ
 
おかちゃん頑張ってね音譜
 
 
 
 
 

ご支援のお願いです。

 

 

保護犬・猫たちに缶詰とパウチのご支援をお願いします。

 

猫 健康缶のパウチやメルミルのようなトロトロのパウチが

口内炎の子には食べやすいようです

 

 

老犬や食の細い犬たちはdbf(デビフ)の缶詰をよく食べますので

ご支援いただけると助かりますm(__)m

 

 

 

 

ニャンともシステムトイレ砂は毎日1袋~2袋くらい使います

 

トイレ砂の変更にあたりトイレのご支援も宜しくお願いいたします

 

 大きめの猫さんに

ニャンとも清潔トイレ 成猫用スタートセット(希望数あと3個)

 

四角オレンジ猫砂(ニャンともシステムトイレ用等)NEW

四角オレンジ犬用マナーオムツNEW(女の子用 SS、男の子用 L)下記画像分です

 

四角オレンジ猫フードNEW(シーバ、ピュリナワン、メディファス、キャラット、フリスキーなど

 

四角オレンジ猫缶(特に黒缶)NEW

四角オレンジ犬用ちゅーる

四角オレンジキャットタワー

 

 

いつもお願いばかりで申し訳ありませんが ご支援よろしくお願い致します。

上記の物資以外は一旦募集をお休みさせていただきます。

 

 

募集再開の際にはまたどうぞよろしくお願いします。

また、体調管理のため開封済み、使用済みの物などは御遠慮しております。

未使用、未開封の物でお願い致します。

 

 

4月の譲渡会です。

 

4/19 (日)たつので猫の譲渡会開催予定です!

 

 

4/26 (日)しっぽの森にて犬猫譲渡会です

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

ブログランキングに参加しています。

クリックしていただけたら幸いですひらめき電球

保護活動ランキング

 

●姫路キャンフェルではご支援をお願いしております。

https://himejicanfel.wixsite.com/mysite/blank-1

https://himejicanfel.wixsite.com/mysite/blank-2

 

丸ブルーシェルターにいる子たちのお世話

丸ブルーイベントのお手伝い

丸ブルー募金箱の設置・回収

丸ブルーしっぽの森カフェ受付

をしてくださる方も募集中です。

 

施設のボランティアは月1でも、空いているお時間に少し来ていただけるだけでも助かります。

ボランティアにつきましてはホームページからお問合せをお願い致します。

https://himejicanfel.wixsite.com/mysite