FTM股間のポジション | 日々日記

日々日記

40代のブログ

今日は、みんなでパンツ一丁にならなあかん出来事がありまして【←どんなできごとや(笑)】内心ドキドキ滝汗
だから、ドキドキするなら、違うトキメキのがいいっていつも思うけど真顔

で、まあ、エピテーゼ仕込んでるからいいんだけど、やはりチンポジが気になるところ。

僕は、普段はエピテーゼ仕込むパンツに、エピテーゼを入れてるんだけど、果たしてこの膨らみで、おかしくないのか?と疑問になる???

よく、竿が上向収納か、下向きかてなるけど、果たして、どちらが多いのかアセアセアセアセ
ヤフー知恵袋で、見るんだけどね(笑)

まあ、膨らみは気になるところです。