今日くら東京 | 日々日記

日々日記

40代のブログ

さて、今日から東京で2日間、解剖学の研修にいきます✏️

結構高いんだよね、こういうのカナヘイびっくりゲローカナヘイびっくり
安いエピテーゼ買えるわ。。。
でも、人から学ぶことや、しんどい思いをすると、結構身になります。
やから、がんばろっと。

しかし、花粉がきついチーン
この時期は、鼻の穴にティッシュいれときたい。


いつも思いますが、ロングの研修行くと、トイレに困る。いや、見知らぬ方々やから、個室に入っても、問題ないんだけどデレデレ
ビルなら、違う階に行けばいいし。
でも、立ってしたいなぁと、いつも羨ましく思います。

トラベルポーターてのを使うんやけど、なかなかうまくいかないしなぁガーン
尿道に簡単にチューブみたいなん、かぶ伏せれたらいいのに(笑)
受け止めようとするから、漏れるなら、尿道にはめれたらいいのになぁ、カテーテルみたいに。


と、まあバカなことを思いつつ、頑張って東京にいきます✈️

芸能人、会えるかな音符音符