新作エピテーゼFTM | 日々日記

日々日記

40代のブログ

今から書くことは、あくまでも自分の主観なんで、参考程度に呼んでくださいね星

さて、めっちゃ、まちに待った新作エピテーゼ。
あけて見てびっくりチーンカナヘイびっくり


ち、ち、小さいポーンガーンガーンガーンガーン

もうねぇ、正直お金返してほしい。。
てか、前作のできがよかったからさぁ。
まじで、期待してたのよアセアセアセアセ
だから、開けてみて、愕然チーン


なぜに、旧作と新作との間くらいのサイズが欲しかった。
新作は、小さすぎて、絶対怪しいよ。
しかも、磁石弱すぎて、付かないし。。。

ちょっと、失敗じゃね?て思います真顔
僕は、旧作と新作をなんとか、足してみようと思います。


あくまで、僕の意見なんで、悪い代物とはいいません。ただ、僕には失敗でしたショック