完全予約制にします | リフレッシュサロン&スクール なでしこ ブログ

リフレッシュサロン&スクール なでしこ ブログ

姫路市下手野にあるなでしこです。
足つぼ(リフレクソロジー)、かっさなどの東洋医学療法に基づいたマッサージやスクール、食アドバイスをしています。
イベント情報やお客様の声、日々あった出来事を書いていきます。

皆様、体調大丈夫ですか?




営業について、いっぱい考えました。




どんな業種の方も、仕事してる方、

子供やお年寄りのいる方、本当に多くの方が、

同じようにハゲるくらい悩まれてますねアセアセ




休業も考えたのですが、

健康の維持・増進を目的としている当店が休業?




こんなときだからこそ、免疫力あげたくて、

予防したくて、自分でケアできるようになりたくてって。




必要としてくれる方がいるのに閉めるのも。。




営業しようと思います。




消毒用エタノールの効果をどうこう言われたり、

そもそも消毒するものが手に入らない今、

殺菌・消毒の方法も知ってるし、お伝えしたい。




ですが、出来る限り用心したいので、

完全予約制にさせて下さい!!




今まで通り、来られる少し前でも対応できるよう、

なるべく待機し、

お客様が重ならないようしたいと思います。




ご不便をおかけしますが、

宜しくお願い致します





看板猫ゆずちゃん猫


レアキャラゆずちゃん、最年長よイエローハーツ


ゆずぽんず猫猫


人も子供も犬も猫も大好きなぽんずちゃん猫

ぼくにとって看板猫は天職ねブルーハーツ


どんな寝方笑い泣き


お客様からお給料いただきました爆笑キラキラ


里親募集中のケイリーちゃん犬


出勤率の高いぽんずちゃんとアランくん猫犬


ケイリーちゃんはねこが気になるみたいイエローハーツ


ずっとのおうちがみつかるまで、

たまに看板犬してます犬




宜しくお願いしますラブラブ





当店は床面積100㎡以下なので、

今のところ一応営業OKです。




早く終息しますように!!