自然食品もプレゼント企画 | リフレッシュサロン&スクール なでしこ ブログ

リフレッシュサロン&スクール なでしこ ブログ

姫路市下手野にあるなでしこです。
足つぼ(リフレクソロジー)、かっさなどの東洋医学療法に基づいたマッサージやスクール、食アドバイスをしています。
イベント情報やお客様の声、日々あった出来事を書いていきます。

本当にすみませんっ!!




先日お伝えした、樹液シート1箱で7枚プレゼント!




すんごい勢いで、ほとんどなくなってしまいましたぁぁぁびっくり




って、言い出して、やーめた!も、ありえないのでアセアセ




4/30まで→4/20までに変更させて下さいお願い




4/20までにご注文いただいたお客様全員プレゼントします!




今のうちに是非爆笑




勝手に期間短くしちゃったので、

ご遠慮なくご注文下さい爆笑キラキラ




商品についてですが、お買い物の際の

お一人様ずつのご対応、発送、

ご近所に限り配達しています!




先日もドアノブに引っかけてすぐ取ってもらったり、

玄関に置いて帰ったりOK




で、そんな勝手もしてしまったので、

次は自然食品爆笑!!




自然食品もプレゼント企画することにしました爆笑




お買い上げ金額1000円ごとに、

野菜ブイヨン1袋プレゼントしますプレゼント




何で野菜ブイヨン?って?

(聞いてない。言いたいだけ。)




出汁とか調味料が1番気をつけてもらいたいから!!!!




そこに添加物使ってる物を使うと、毎日少しずつ、

ずーーーっと摂り続けることになるから。




調味料とか出汁って、海外ではありえない、

絶対使わない添加物いーっぱい入ってるから!!




無添加とか保存料不使用って書いてても、

いやいや!って物多いからえーん




それと、小包装になってて渡しやすいんですウインク




あと、野菜ブイヨンだけ業務用が出てて、

皆さんにもお安く買ってもらえるから爆笑




和風だしもプレゼントしたいから、

業務用出てくれないかなぁおねがい




もちろんプレゼント企画中も

もちろん全ての自然食品15%OFFです爆笑

(一部10%OFFお願い)




期間はこれこそ4/30まで!




頑張ります!




では、皆さん本当に本当にご自愛ください!!




ティートゥリー、玄米酵素、温灸、ビオネ、

温熱、若石ローラー、宝睡、なんでも!!




お待ちいただいてる方、いっぱい使って下さい!




免疫力をあげることが1番だと思いますので、是非!!




皆様のご健康を心から祈ってます!






癒し照れキラキラ