セミナーやイベントの中止と延期 | リフレッシュサロン&スクール なでしこ ブログ

リフレッシュサロン&スクール なでしこ ブログ

姫路市下手野にあるなでしこです。
足つぼ(リフレクソロジー)、かっさなどの東洋医学療法に基づいたマッサージやスクール、食アドバイスをしています。
イベント情報やお客様の声、日々あった出来事を書いていきます。

玄米酵素のセミナーですが、

4/16に予定してました井上先生のセミナー、

中止になりました。




姫路に来てくださる貴重なセミナー、

二部制にするなどの対策も提案されていましたが、

中止になりました。




5/31の神戸で財団が予定してました

阿部司さんと、中山先生のセミナーは

延期になりました。




その他のまるわかりセミナーなどほぼ全て中止です。




日々、状況が変わりますが、

宜しくお願いします!




また、エタノールの代わりにティートゥリーを

使われる方が増えていますやしの木




当店も、エタノールだけでは不安なので

ティートゥリーに助けられてますキラキラ




あと少しですが、在庫ありますニコニコ




夢前川の河川敷、

おさんぽのときに少しだけガーベラ




今年は花見どころか外出もおさんぽと

必要最低限の買い物のみ。




それでいい。




それでいいから皆様が無事でありますように!!!




これ以上、拡大しないで!!!




早く終息して。