来週は加古川出張 | リフレッシュサロン&スクール なでしこ ブログ

リフレッシュサロン&スクール なでしこ ブログ

姫路市下手野にあるなでしこです。
足つぼ(リフレクソロジー)、かっさなどの東洋医学療法に基づいたマッサージやスクール、食アドバイスをしています。
イベント情報やお客様の声、日々あった出来事を書いていきます。

明日(11/10)は通常営業!




明後日(11/11)、明々後日(11/12)は

玄米酵素一泊研修の為、臨時休業!




11/13は定休日!




11/14〜11/18はヤマトヤシキ加古川店へ出張!




11/19・20は定休日!




と、休みが続きます!!




加古川出張は

11/14(水) 母

11/15(木)高岡

11/16(金)竹添

11/17(土)藤原

11/18(日)内海・岸本

私は毎日行く予定です✨




なので、あたしは明日以降21日まで

急患?さん以外は、

通常施術お休みすることになりますアセアセ




ちなみに明日はまだ少し空きがあります爆笑




では、ご不便をおかけしますが宜しくお願い致しますキラキラキラキラ




今回のヤマトヤシキ加古川店の催事ですが、

1階東出入口前です!!




以前よく行っていた、ドンクさんの前です!!




それと、今回は5日間で月曜日は行きません!!




時間はいつも通り10:00〜19:30

最終日は18:00までの予定ですニコニコ




これの次の加古川出張は

国際ソロプチミスト加古川のチャリティーバザーです!!




12/4(火)10:00〜14:00の4時間のみ!




いつもは12分1000円が今回は15分1000円と

少しだけお得ですキラキラ




どちらもご予約・ご来店お待ちしてます爆笑キラキラ




今日、打ち合わせでソロプチのチケット頂きましたキラキラ




来れるー!って方は、おっしゃって下さいニコニコ




ゆずぽんずラブ

かわいっイエローハートイエローハート




友達が撮ってくれたぽんずイエローハートイエローハート






ゆずも撮ってもらいたいけど全然降りてこない笑