なでしこの卒業生さんへ | リフレッシュサロン&スクール なでしこ ブログ

リフレッシュサロン&スクール なでしこ ブログ

姫路市下手野にあるなでしこです。
足つぼ(リフレクソロジー)、かっさなどの東洋医学療法に基づいたマッサージやスクール、食アドバイスをしています。
イベント情報やお客様の声、日々あった出来事を書いていきます。

久しぶりに卒業生さん集まって足もみあいっこします足キラキラ




しようと思いながら、ヤマトヤシキで定期的に

お会いするので先延ばしにしてましたー





年末のお疲れ溜まった頃に、

みんなでスッキリしましょう爆笑キラキラ




全員に連絡できないので、これ見た人は参加して下さいニコニコ




12/16(日)

15:00〜18:30 足もみあいっこ

19:00〜ごはん

の予定ですキラキラ




ではでは、ご参加お待ちしてます爆笑ルンルン




ゆずぽんず猫

仲よさそうな写真撮れましたイエローハート





やっぱゆずはちょっと嫌なんやなー


友達がゆずぽんずにかわいいマットのプレゼントプレゼント



絶対黒猫ちゃんにしか座らへん

遊ぶときも寝るときも黒猫ちゃん


お客様に頂いたお野菜にんじ

この後とうがらしで遊びだしました笑




ハロウィン感すごい👻




寒くなってきたので、ストーブ出しました

やっぱりぽんずもこのストーブ好きイエローハート


お尻あっためて


頭あっためて


暇なったら遊べって。。




むちゃくちゃ遊んでるんやけどなーーーアセアセ




遊んだってくださいキラキラ