来月はヤマトヤシキ加古川に出張 | リフレッシュサロン&スクール なでしこ ブログ

リフレッシュサロン&スクール なでしこ ブログ

姫路市下手野にあるなでしこです。
足つぼ(リフレクソロジー)、かっさなどの東洋医学療法に基づいたマッサージやスクール、食アドバイスをしています。
イベント情報やお客様の声、日々あった出来事を書いていきます。

先日のチャリティーバザーは

たくさんの方にお越し頂き

本当にありがとうございました爆笑!!




朝一からたくさんの方にお越し頂き、

最長で40分待ちだったかな?




本当にありがとうございましたキラキラ




{720CA0C6-9E3C-4A02-A19D-1C88D8091DE7}


後ろ姿やけど、姫路市長さんキラキラ




母がリフレクソロジーさせて頂いたことがあり、

ちょこっとだけお話しましたルンルン



{D193B0D1-774A-46E9-AD63-F8C5F830B561}

{9E33D572-F758-4ED7-A29A-061D6E3D634D}


今回は若石のRMRローラーと

官足法のウォークマットも持って行って、

待ち時間にご使用頂きました!




ヤマトヤシキ加古川に行く際も持って行く予定ですルンルン


{9D516293-3958-4504-B991-BD432C74F20E}


{729C2EF9-8C7C-41DC-8030-C319D1AECE0D}


最後は毎年1番楽しみにしてる、お抹茶〜イエローハート




今年も美味しゅうございましたぁ照れイエローハーツ




来月、4月26日(水)〜5月2日(火)は

ヤマトヤシキ加古川店に出張します!!




1階、東出入り口から入って目の前!




リフレクソロジーコーナーと、

若石のRMRローラーの体験コーナー、

後少し何か出来ればと思っています音符




こちらもたくさんのご来店、ご予約

よろしくお願い致しますキラキラキラキラ