チャリティーバザーに自然食品も出品 | リフレッシュサロン&スクール なでしこ ブログ

リフレッシュサロン&スクール なでしこ ブログ

姫路市下手野にあるなでしこです。
足つぼ(リフレクソロジー)、かっさなどの東洋医学療法に基づいたマッサージやスクール、食アドバイスをしています。
イベント情報やお客様の声、日々あった出来事を書いていきます。

書き忘れてましたー!



今年もチャリティーバザーで自然食品、出品します!



{14C83FF2-6323-49E3-ADAD-5D0EA7FCA5E3}


去年はこんな感じでしたニコニコ


{D4ECFB58-1279-4245-A9FC-95459997F38C}


いつも通り15%OFFのまま持って行きます!



もしかしたら、国産5本指ソックスも持って行くかもルンルン



そう!国産5本指ソックス、新しいカタログ届きましたーっ音符



これは人気出そう爆笑
  
{2DB5BE5B-2B7C-46B4-90EF-55A48230D70E}


3次元フットカバーも復活!!

これ、ほんまお気に入りラブ


{0304CA04-CC0B-474A-8613-2B56DD54C3F7}


夏場はこれーっOK



あのむちゃくちゃあったかい不思議パンツのシルクバージョンキラキラ



少しずつこっちのファンも増えてきてます音符


{6C39E3AA-3C8C-4302-BD5D-68E5FECC4479}


話戻って、去年のチャリティーバザーの

リフレクソロジーコーナーはこんな感じ足キラキラ

{8E122895-7C1A-47BB-A62B-2100F3019CD2}


今年もお待ちしてますっキラキラキラキラ



今日もありがとうございました爆笑キラキラ