*ゆこ*⠀お疲れ様でした | HIMEJI MEN'S ESTHE MILKY

HIMEJI MEN'S ESTHE MILKY

姫路の個室メンズエステ『みるきー』ブログ

みなさま今日もおつかれさまでした

 ゆこ *です🐷💓



今日も15時〜21時まで出勤していました🛁🧴🍋



┈┈┈┈┈┈┈┈    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



Tさま*

会話が弾んでしまい、ずーっとお話ししてましたね😂

わたしの地元のことをたくさんご存知だったので、ついついあれもこれも話したくなってしまいました🧸💭



Kさま*

お仕事終わりに来ていただきました🎡🎠✨

玄関に入ってこられた時、ずぶ濡れで驚きましたよ〜

お風邪ひかないようになさってくださいね🥺☔️



┈┈┈┈┈┈┈┈┈    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



次の出勤

22()10時〜17



最近お客様をマッサージするのがとても楽しくて、早く出勤したい気持ちでいっぱいです🐰🌷






 ゆこ