*ゆこ*⠀昨日のお礼 | HIMEJI MEN'S ESTHE MILKY

HIMEJI MEN'S ESTHE MILKY

姫路の個室メンズエステ『みるきー』ブログ

みなさまこんにちは

 ゆこ *です🐷💓


昨日はおふたり施術させていただきました



┈┈┈┈┈┈┈┈┈    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



Kさま 

Kさまが行かれている美容院の美容師さんにオススメされて、メンズエステデビューされましたね🌷✨

初めてだというのに差し入れを持ってきてくださるなんて、本当に素敵🥺💓

飲む前から元気になっちゃいました🧚🏻‍♀️🔥




 Oさま 

雰囲気がおだやかで、実年齢よりも落ち着いている感じがすごく大人っぽかったです🧸💭

延長までしていただいて、とても嬉しかったです😭💫

新しいことを始めるとのことだったので、またお話し聞かせてください🦢˒˒ 



┈┈┈┈┈┈┈┈┈    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



いつもその日にお礼のブログを投稿したいのに、家に帰ると疲れ切ってしまって次の日になっちゃう💀🌀


みなさまをしっかり癒して差し上げるためにも、わたしももっと体力をつけなきゃですねっ🤔🌸



 ゆこ