明日の朝8時半はインスタライブ「痩せない人の共通点~思い込みを捨てる方法~」 | HIROKO【50歳から専門ダイエットコーチ】姫路 salon de etoile

HIROKO【50歳から専門ダイエットコーチ】姫路 salon de etoile

痩せると人生が変わります!
今度こそリバウンドしない人生最後のダイエット。
食べて痩せるダイエットカウンセリング(全国オンライン対応)と、
痩身エステで、体重も体型も大変身!
月に1度のご褒美エステから、-3kgから-10kgのダイエットまで♡

50歳からの痩せたいを解決!!

エステティシャン&ダイエットコーチの末廣浩子です!

私の自己紹介はこちらです

 

 

明日の朝はインスタライブ。

と~っても大事な話をします。

 

ダイエットに必要なのは、実はマインド。

ノウハウも勿論大事なんだけど、それ以上に大事なのがマインドなんです。マインドを変えるのは難しい。

 

マインドというのは、心や精神、意識という意味ですが、どのようにダイエットを捉えているかが、成功の分かれ道であって、リバウンドするかどうかがわかるのですが、痩せない人には共通点があって、「思い込み」がとれない人なんです。

 

image

 

明日のライブは、痩せない人の共通点でもある「思い込み」を捨てる方法についてお話します。

 

 

突然ですが、こんな風に思っている方いませんか?

 

〇私は痩せるはずがない

〇私はダメな人間だ

〇私は綺麗になれない

〇私は太っていると思われている

〇こんな素敵な洋服わたしには絶対似合わない

〇ダイエットには我慢と根性が必要

〇運動しないと痩せられない

〇痩せている人は少食だ

〇ダイエットを始めると笑われそう

〇今の私がきっと一番「自分らしい」

 

 

これ、全部思い込みです。

当てはまる項目ありましたか?

これらを捨てないと、痩せられません。

 

 

明日のライブでは、

・ダイエットの成功を邪魔する思い込み

・思い込みの正体

・思い込みを捨てる方法

についてお話したいと思います。

 

image

台本毎回作っています。今回はいつもよりちゃんと

作りました。笑

 

ダイエットにしても、他の事にしても

思い込みを捨てると、夢は叶いやすくなり

どんどん新しい自分に出会え毎日ワクワクします。

 

ご興味を持ってくださった方、

是非明日のライブに観に来てくださいネ!

明日の朝8時半スタートです!

ここをクリック!

 

 

 

↓明日の20時にいよいよ募集開始!

■30日募集開始!食べて痩せるダイエットカウンセリング初回体験セッション!→詳しくはこちら

■ダイエットについての      お問合せはこちら

 

 

 

  Lineのご登録で「1週間ダイエットチャレンジ炎」資料プレゼント

 

私の食べて痩せるダイエットを1週間体験してみませんか?

ラインのご登録で、「食べて痩せるダイエット」の基本の「キ」のところをまとめた資料をプレゼントします。

image

ご参加希望の方は下記の参加方法をご覧ください!

 

①下記のライン登録ボタンをクリック!

②Line登録後、メニューに「プレゼント」があるので

そこをクリック!その後自動的に送られます!

 

是非やってみてくださいネ!

感想もおまちしております!

 

 

↓公式ラインはこちらからご登録可能です。

 

 

  ダイエットコースにご興味のある方はこちら

 

専用HPです♡皆さん3カ月で3~10kgの減量に成功されています。

ご興味ある方は是非ご覧ください。

↓ここをクリック

 

 

インスタグラムはこちら

 

 

 

 

~50歳からの本気のダイエット~
日本ダイエットカウンセリング協会認定カウンセラー
エステティシャン  末廣浩子
お問合せはこちら

<実店舗 salon de etoile>
兵庫県姫路市姫路駅

播但線/神姫バス/どちらも徒歩10分
車で北へ15分駐車場有/
 

営業時間10:00〜16:00

不定休

完全予約制 女性専用サロン

サロンメニュー

初めての方はこちらをご覧ください


※クレジットカード、paypay可
 

<食べ痩せダイエットカウンセリングは全国オンライン対応中です>
まずはこちらをご覧いただき、無料相談会からお気軽にどうぞ♪