【5kg減量に成功!旦那様は-4kg!】お客様の声 | HIROKO【50歳から専門ダイエットコーチ】姫路

HIROKO【50歳から専門ダイエットコーチ】姫路

痩せると人生が変わります!
今度こそリバウンドしない人生最後のダイエット。
食べて痩せるダイエットカウンセリング(全国オンライン対応)と、
痩身エステで、体重も体型も大変身!
月に1度のご褒美エステから、-3kgから-10kgのダイエットまで♡

50歳からの痩せたいを解決!!

エステティシャン&ダイエットコーチの末廣浩子です!

私の自己紹介はこちらです
 

 

 

5kg減!のお客様♡旦那様も-4kg!

 

先日、またダイエットコースのお客様が卒業されました。

 

image

こちらのお客様はお写真NGなんです。

なので、このシルエット画像もご本人ではありません。

ですが、実際には、before→afterのお写真は撮っております。

本当に全体的にがらっと、体型が変わられました。

ここには載せられないのですが。。

 

 

こちらのお客様は、ダイエットコースの卒業生さんからのご紹介で痩身と食事サポート両方のプレミアムコースを受けてくださいました。

 

食事の方では、日々のお家での食事の摂り方やバランス、選び方を変えていかれ-5キロの減量に成功、旦那様も一緒に実践して下さったので-4キロ減量されたそうです。ご親戚に「痩せた?」と聞かれたそうですヨ!

 

アンケートにご協力&ご感想をいただいたので掲載させていただきます。

 

image

(食事制限ないんです♡サプリも販売していません♡スーパーにあるものだけでサポートするのが私のウリの一つ)

 

image

(ありがとうございます。皆さん本当に不思議と仰います。食べてるのに痩せるなんてね。ダイエット=量を減らすっていうイメージありますよね♡)

 

image

(ある時から〇〇様は、お家で食べたほうがおいしいと言われるようになりました♪〇〇様のお料理とってもおいしそうなんです。←お料理できない状況の方にお料理をすすめることはしないので安心してください)

image

 

とっても優しくて素敵なマダムの〇〇様。

今までの習慣を痩せる習慣に少しずつ変えられたことで、無理なく5キロ減量されました♡旦那様も一緒に減量に成功された!ってことはもう間違いないですよね。食事です。

本当に3カ月間お疲れ様でした!ありがとうございました♡

 

 

ダイエットって、一人で頑張るものというイメージをもたれがち。がんばったら誰でも痩せられる。と思われがちですが、

本当にそうだったらみんな痩せてます。

 

 

自分流のダイエットも間違っている可能性が大いにあります。

 

 

色々試行錯誤するより、プロと一緒に痩せたほうが結果も早いし無駄がない。

 

そして、コースの中で得る知識は一生もの。

間違った食生活からさよならできますし、

卒業したあともリバウンドする可能性はすくなく、

上手にキープが可能です。

 

 

今までやっていたダイエットは何だったの!!って皆さん仰います。

 

食べて痩せるなんて不思議すぎるけど、興味ありませんか?

気になる方下の写真を是非クリックして詳細をみてみてね。

 

〇〇様 本当にありがとうございました!

旦那様の健康診断の結果、お待ちしておりま~す♡

 

 

 

 

↓私のダイエットコースにご興味のある方はこちらをご覧ください。お問合せもOK.一度お試しを受けてみるのもおすすめです。

 

 

 

 

 

  1週間ダイエットチャレンジ炎

 

私の食べて痩せるダイエットを1週間体験してみませんか?

ラインのご登録で、「食べて痩せるダイエット」の基本の「キ」のところをまとめた資料をプレゼントします。

 

ご参加希望の方は下記の参加方法をご覧ください!

 

①下記のライン登録ボタンをクリック!

②Line登録後、メニューに「プレゼント」があるので

そこをクリック!その後自動的に送られます!

 

是非やってみてくださいネ!

感想もおまちしております!

 

 

↓ご登録はこちらから

 

 

 

 

 

インスタグラムはこちら

↓クリックしてください(^^♪

 

 

 

兵庫県姫路市姫路駅

播但線/神姫バス/どちらも徒歩10分
車で北へ15分駐車場有/
(カウンセリングは全国オンライン対応)


 

50歳からの本気のダイエット
食べ痩せダイエット&痩身エステ

salon de etoile(サロンドエトワール)

営業時間10:00〜16:00

不定休

完全予約制 女性専用サロン

 Lineで問い合わせ

サロンメニュー オンラインメニュー

初めての方はこちらをご覧ください

 

 


※クレジットカード、paypay可