第39回姫路城観桜会【兵庫県姫路市】 | はりま男子⭐️

はりま男子⭐️

アイドルになれず、教員免許を取得するも教員にもなれず、ものづくり応援団長として、がんばる姫路のものづくりを応援。その後、もったいない本部長として、ごみ減量と資源化、食品ロス削減に取り組み、現在、姫路フィルムコミッションでロケ誘致・ロケ支援をしています。

 
 
 
 
 
 
春の風物詩として多くの人に親しまれている姫路城観桜会が本日開催されました。
 
 
 
これまで4月の第1土曜日に開催されていましたが、地球温暖化の影響等もあり、例年桜の開花が早まっているため、初の3月開催となりました。
 
 
 
華麗な琴や勇壮な和太鼓の演奏などを披露するほか、地酒や姫路おでんなどの販売、お茶席もありました。
 
 
このイベントをサンテレビの「はりまサタデー9」取り上げてくださることになり、本日、ロケに同行しました。
 
 
 

 

 

 

サンテレビには、写真撮影及びSNS掲載の許可を得ています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンテレビ「はりまサタデー9」の放送は、2024年4月6日(土)9時から9時30分までです。

 

 

 

第39回姫路城観桜会様子を是非ともご覧ください。